インターネット広告の未来はこうあるべき!

おおくの人間は、新聞、テレビCM、雑誌、看板等などで一般的な広告は知っていることでしょう。

しかし、もう飽和状態のように思えます。何故なら、50年以上基本的な事は変わっていなく、人というものは変化を求めているからです。

その中でインターネットは、ここ10年で目覚ましい発展を遂げ誰もが関われるものになってきました。同時にインターネット広告も発展してきました。最初は今までの広告と同様に単なる広告でしたが、近年では多くの人が参加するサイトなどで特定のインターネット広告を出し流通させるというシステムが増えてきています。そのことで、一つのインターネット広告で大勢の人間が知り共有し新しい物流を生むことになりました。

これらから分かるように、インターネット広告は常に新しい物を発生させてきました。
今後未来でもインターネット広告は発展を遂げいろいろな物に介入していくと思います。例えば、昔からの広告の媒体である新聞、雑誌などです。しかし、同様に新聞や雑誌なども発展し今までとは違い電子版になっているかもしれません。すると、おのずとインターネット広告が活用されてくることでしょう。というより、こうあるべきだと思います。コストも安値で環境面にもいいですしね!

これからのインターネット広告の発展を期待していきたいです。

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年3月 3日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット広告は未来どうなるのか」です。

次のブログ記事は「インターネット広告の将来について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。